SSブログ

癒されたい [本]

マリーンズようやく勝てましたねー。実は、昨日、今日の予告先発が朝井というのを聞いて、内心勝てるかもって思ってたんですよね。だって、朝井ってなんか、間が悪そうというか、運が悪そうというか、そういうオーラが出てるんですよねー。案の定、うちにフルボッコでノムさんから長々と公開説教。あれはさすがに敵チームといえどもかわいそうに思えます。カメラさんもあんなに何度も抜かなくてもって感じですが・・・( ̄▼ ̄||)そんな朝井氏にお奨めしたいのはこれ。
絶景日本こころの旅 (講談社MOOK おとなの週末癒しの本)

絶景日本こころの旅 (講談社MOOK おとなの週末癒しの本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 大型本
この本、いろんな風景写真が載っている本なのですが、めっちゃ綺麗です!!「絶景」と名づけているだけのことあります。しかーも、ムックなのでなんと1000円Σd(゚∀゚d)!!朝井氏じゃないあなたも本屋さんで見かけたらぜひページをめくってみてください。癒されることこの上なしです゚+。(о'∀')b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。