SSブログ

開幕初カードは勝ち越しでした [千葉ロッテマリーンズ・野球]

画像 124.jpg

とはいえ。
なんだかやっと勝てたって感じ?
しかもゲーム時間長いし(〟-_・)。 
ハイライトの時に実況アナが
「今日は見所満載のゲームでしたね」
っていってましたが、それって
「ツッコミどころ満載」
の間違いじゃあ・・・(´-∀-`;)
なーんて、
今日はゲーム後のハイライトしか見れてないので
あんまりあれこれ言えないんですけどね。
ま、何にせよ、勝ちは勝ち。
初カードを勝ち越せたってことで良しとしときましょう。
それにしても、先発陣頑張れやー(。¬д¬。)

画像は私の膝の上でネット中継をみるチャッキー様。
ちなみに息子の野球チームのAチームは優勝でした!
今日のマリーンズ戦よりいい試合だったかも( ・∀・)アヒャ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ノラ猫

猫もあきれるような試合するな、ってことですね。
by ノラ猫 (2009-04-07 05:55) 

Mammy

まさしくその通りですね!
マリーンズらっしっちゃあ、らしいんですが(笑)
by Mammy (2009-04-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。