SSブログ

うーーーーーむ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

画像 123.jpg

うーーーん、宏之ぃ。

今日は8時から17時までガッツリ仕事だったので
中継は全く見れなかったのですが。
見れなかったのが幸いというべきか。
宏之、どうしちゃったんでしょう。
でも、どちらかとマウンドを重ねるごとに
しり上がりによくなるタイプだし、
これからよくなります!・・・多分(;´・ω・)


画像はオフィシャルイヤーブックに私が付けた愛のあるPOP。
ちょっと見えづらいので全貌をこちらに。

画像 122.jpg

手書きだけがPOPじゃないぜ!なんつって。
「この1冊がなければシーズンは始まりません!」
と言い切っちゃってます。
なので、ぜひお買い求めくださいませ~~~。

ちなみにPOPの上に写るのはえちうら長柄君のソロCD(。´∀`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともや

琢ちゃんのCDどうしたんですか。
今回琢ちゃんのソロライブ行けないんじゃなかったでしたっけ。
誰かに買ってきてもらったとかですか。

そうそうライブが追加になりましたね。
翔ちゃんのバースデーライブ行きますか。
5/24の琢ちゃんが出演する柏PALOOZAって14:00開演で、
ひなた、遊吟、イケメン’ズとか結構出演者多いですよ。

それと水嶋ヒロさんと絢香さんの会見見ましたか。
絢香さんの病気のことはびっくりしましたが、すごく絢香さんの病気のことを思っているヒロさんを見たらすっごい感動してしまいました。
絢香さんは年内で活動を休止して病気を治すそうですね。

by ともや (2009-04-04 23:52) 

Mammy

そなんです。
行った友達が買ってきてくれたのです!
しかも、サインも入りでした。
琢ちゃんソロもえちうらも
続々とライブスケジュールが入ってきてますね。
1つでも多くいけたらいいなあ、と思っています。

水島ヒロくんと絢香さんはビックリでしたね。
メイちゃんの執事の放映中だったので
発表を控えてんですね。
そういう点、芸能人って大変そう・・・。
絢香さん、早く病気が治って
音楽活動に復帰できるといいですね。

by Mammy (2009-04-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕戦からやっちゃいました本日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。