SSブログ

ザ・テレビジョンHOMME vol.6 [えちうら]

ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296)

ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/03/19
  • メディア: ムック
本日発売のザ・テレビジョンHOMMEに「あの人が選ぶ<私のとっておきHOMMEランキン!>」という特集があるのですが、そこで、はるな愛嬢が選んだトップ1はなんと
長柄琢磨
(えちうら)
でした[ぴかぴか(新しい)]
しかも写真付き!!愛ちゃんありがとねっ!!
テレビ雑誌コーナー面陳棚の一番前に配置しておきました。ついでにPOPつけちゃおうかと思いましたが1日バタバタしていてできずΣ(´д`)。土曜日につけようかな。でも、2冊しか入荷しなかったのですよねー。土曜日にはもうなくなっちゃってますかね。お買い求めはお早めに(^∀^;)
それにしても写真の琢ちゃん、なんかいつもとちょっと違う感じだわー。

えちうらオフィシャルブログ  http://ameblo.jp/echiura/
えちうら楽曲視聴  http://www.myspace.com/echiura
えちうらライブ映像 
ECHIURAデビュー5周年記念ワンマンツアー
☆world☆
8/8  柏パルーザ
8/9  Shibuya O-Crest
8/16 横浜ベルズ
8/22 高田馬場クラブフェイズ
9/5  クラブイクスピアリ
9/20 モーフ東京
9/26 神戸バリット
9/27 大阪ミューズ
10/2 Shibuya O-West
10/11志津サウンドストリーム
ツアーファイナル 
11/3 SHIBUYA-AX

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーん・・・WBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。