SSブログ

ああ、やっぱり・・・ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

そうですよね、これがホントの韓国チームですよね。ど素人の私が采配にはあれこれいうのはいかがなものかとは思いますが、でも、それでもやっぱり、


あそこでナカジにバントってやっぱないよね?

多分、メンバーの中で攻守ともに一番イケイケだったのがナカジだったはず。だから、あの場面、たとえナカジが打てなかったとしてもそれなら仕方がない、って思えたけどなー。

イワクマン頑張ったのになあ・・・。 イワクマン、好みのタイプだなあ・・・。

 

WBCに興味がないとかいっときながら、やっぱりハマっている私なのでした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ノラ猫とらとら

俺もそう思った。

結果は凡打でも、それはそれ。
まあ、韓国とは最大5回戦うと言うから、原監督の考えがどう変わるかまちましょう。

それにしても、どうして韓国ってつよいのかなぁ。
でも、見ていて息が詰まるような緊張感はかんじませんでしたね。なんとなく、1-0で負けそうな予感があったし。

ただし、原を批判するつもりは無いので、原監督が辛抱しているのよく分かる、と付け加えておきます。
アメリカでの試合を楽しみにしましょう。
by ノラ猫とらとら (2009-03-10 19:40) 

Mammy

ノラ猫とらとらさん>
コメントありがとうございます!
原監督は1点を大切に考え手堅く出たのであろうことは
想像に難くないですよね。
原監督のプレッシャーはかなりのものだと思います。
アメリカでの善戦を期待しましょう!
by Mammy (2009-03-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。