SSブログ

Departures [その他諸々]

どちらかというと洋画より邦画の方が好きです。

理由は、

洋画は字幕が

ストーリーとの間の壁となっているようで

入り込むのに時間がかかってしまうから、

かな。

要は英語ができないのがいけないんですがね。

そんなこともあって

「おくりびと」がアカデミー賞で外国語映画賞を取ったのは

邦画ファンとしては嬉しいですねえ。

とはいうものの、まだ見てないんですが(^∀^;)

確か、来月、うちの店にも入荷するはずなので

絶対、見なくっちゃ!!

 

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

こちらも絶対見なくちゃっ!!
はるな愛ちゃんも絶対見に来てね!!
この謎はこちらこちらで解けます。
えちうら赤坂BLITZワンマンライブまで
あと21日!

Rainbow.jpg

ECHIURA SPRING TOUR’09 RAINBOW
ツアーファイナル 3/15(日)赤坂BRITZ
開場 17:00/開演 18:00
チケット代金 前売 3,500 / 当日 4,000
◆ぴあ コード:313-659
◆ローソンチケット コード:75555
お問い合わせ先:
赤坂ブリッツ03-3584-8811

えちうらオフィシャルブログ  http://ameblo.jp/echiura/
えちうら楽曲視聴  http://www.myspace.com/echiura
えちうらライブ映像 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

多川

ユザワヤ側のレジは午前中はしまってるとのことでしたので、午後行きました。すぐ分かりました。有り難うございました。

少し店内を回ってみて、ビジネス書コーナーに行ったら、『読書進化論』が一冊残っていましたね。これは意外と難しい本だからな。
せっかくなので、『利益の方程式』を買ってしまった。まあ、頑張って読みましょう。
まずは、お礼と報告です。

今後もよろしくお願いいたします。
by 多川 (2009-02-23 19:35) 

Mammy

多川さん>
冷たい雨の中にもかかわらず
ご来店ありがとうございました。
そして、「利益の方程式」までお買い上げとのこと
重ねて、ありがとうございます!
本の感想が多川さんのブログに上がるのを
楽しみ待っています。
by Mammy (2009-02-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柏に行きたい「断る力」勝間和代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。