SSブログ

「メイちゃんの執事」 [テレビ好き]

ものすごーーーーーく久しぶりのテレビネタでございます。

現実離れしたこの手のドラマはあまり見ない方なのですが

ついつい見ております。

だって。

 

 

 

 

佐藤健くん、「ギザかっこよす」なんですもの(((o≧▽≦)

 

 

ただただ佐藤くん見たさで見いるわたしです。

それにしても、このドラマの中の女子学生と執事の関係って

 

 

ドS男とドM女

 

 

以外の何ものでもないんじゃないかと。

そういった意味では、かなりマニアックなドラマかもしれません(;´▽`)。

 

えちうら赤坂BLITZワンマンライブまで
あと54日!

Rainbow.jpg

ECHIURA SPRING TOUR’09 RAINBOW
ツアーファイナル 3/15(日)赤坂BRITZ
開場 17:00/開演 18:00
チケット代金 前売 3,500 / 当日 4,000
お問い合わせ先:赤坂ブリッツ03-3584-8811

えちうらオフィシャルブログ  http://ameblo.jp/echiura/
えちうら楽曲視聴  http://www.myspace.com/echiura
えちうらライブ映像 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ともや

メイちゃんの執事見てます。

佐藤健くん、水嶋ヒロさん、榮倉奈々ちゃん好きです。
昨日の最後、山田優ちゃんとの関係はどうなっちゃうんでしょうか。

健くんは電王見てましたよ。
奈々ちゃんは前から好きです。
朝ドラ瞳も見てましたしね。

他にはドラマ見てないんですか。
ヴォイス、歌のおにいさん、昼のラブレターなど見てます。

えちうらのツアーはこれから行きますか。
僕は高田馬場と渋谷に行く予定です。
琢ちゃんのソロで出演するライブも行きたいのですが考え中です。
3日連続は難しいからです。
by ともや (2009-01-21 17:21) 

Mammy

ともやさん>
私はあとは「ヴォイス」と「不可能犯罪捜査官キイナ」を
見ています。
「歌のおにいさん」も見たかったのですが
残念ながら見逃しちゃいました。

えちうらのツアーはで行けるのは
今のところ琢磨君のソロライブと
赤坂BLITZだけなのです。
なかなか思うように見に行けないのが
悩みの種です(笑)
by Mammy (2009-01-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなん見つけました天下の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。