SSブログ

今さら遅いのかもしれませんが [千葉ロッテマリーンズ・野球]

ものすごーく久しぶりのマリーンズネタです。内紛系の話はこの際スルーします。だってなるようにしかならないし。

午前中、MTVを見ていたら、なんと西岡選手がミュージックPVに出演しているではないですかっ!!「SPHERE feat. 傳田真央」で「君といたい」という楽曲でした。つよぽん、ちゃんと演技できてます。バットを振るシーンもあります。おまけに愛車のランボルギーニまで共演してます。YouTubeに上がっておりましたのでご興味のある方はぜひ。

http://jp.youtube.com/watch?v=pg8iWim2JC8


このPV、一番の見所は、最後の最後なので、ぜひ、きっちり最後までご覧ください♪

 

って、これって、もう有名な話だったりするのかな(^∀^;)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り5冊になりました。うーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。