SSブログ

改めてpara-e-solaライブ [音楽]

20.12.16.jpg

そんなわけで昨夜、渋谷GUILTYまでえちうらでキーボードのサポートをやってくれている荒幡亮平くんがやっているユニットpara-e-solaのライブを見に行ってきました!

亮平くんのピアノはキラキラしててハートフルで表情豊かで本当に素敵なのです。そして、NATSUMI嬢のバイオリンも芯があるっていうか、力強くって生きる力がもらえる感じっていうか、これまたまさに私好みでした!でも、それ以上に私好みだったのは、NATSUMI嬢のテンポのいいMCとチャキチャキっとしたキャラ!とにかく最高でした。

昨日は4バンドのジョイントライブでして、para-e-solaの他には、亮平くんが新たに作った女性ボーカルのユニットtinyStar半崎美子さん、the Soulのステージも見れました。

tinyStarはボーカルの浅野早紀ちゃんがとってもかわいくって、ああ、私もあれ位の頃はあんな感じだったな~なんて昔を懐かしんじゃいました。

 

ウソです。私はあんなにかわいくはありませんでした(;´▽`)



でも、早紀ちゃん、可愛いけどボーカルはバッチリでした。tiny Starにはえちうらの芳賀くんが楽曲提供していて、昨日その芳賀くんが提供したという「オツカレッシタ」をやってくれました。私は後ろの方でコッソリと見ていたのですが、芳賀くんも来ていて私の近くに!!それが芳賀くん、包み込むようなものすごくやさし~~~~~~いオーラを発していたのです。元々芳賀くんってやさしい雰囲気の人なんですが、いつもの50倍増しくらいのやさしいオーラが出てたのですよ。「アンタは江原啓之か」っていわれちゃいそうですが、ホントにそういう感じだったのです。そしたら、今日のブログに芳賀くんが

予想以上に、曲調とVOの女の子の声があってたので
この子が歌ってくれてよかったなーって
曲に「お前いいとこに嫁いだなー!」って言ってあげたいくらいです。

と書いていて納得!あれは嫁いだ娘をやさしく見守る父の雰囲気でした。

 

とにかく、どのユニットもみんな楽しそうで、特に亮平くんは本当に音楽を演ってるのが楽しくって仕方がないっていう感じで弾いていたのが見ている私にもちゃんと伝わってきてとても幸せな気持ちになれました。

そんな、para-e-solaとtinyStarの楽曲はMy Spaceで聴けます。ぜひ、どうぞ♪

para-e-sola楽曲視聴→http://www.myspace.com/paraesola

tinyStar楽曲視聴→http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1004243694

画像はpara-e-solaのミニアルバム「夢の途中で」と昨日無料配布してくれたtiny Starの2曲入りCD。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パライソラ残り5冊になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。