SSブログ

そうだ、ららぽーとへ行こう。 [えちうら]

まあ、日々生活していると、いろいろとストレスが溜まるわけで。

そんなストレスはえちうらの演奏を見て解消しよう!

ってことで、今週末はこんな感じでライブあります。


■2008年11月1日(土)MJえちうら合同企画!!
『LIVETIME☆FIESTA~高田馬場のBARBER馬場のババア~』
場所:高田馬場CLUB PHASE
出演 えちうら MJ ザ・キャプテンズ
オープニングアクト:JULIET
開場16:30分/開演17時30分
前売り3000円当日3500円
ローソンLコード 76118
問い合わせ クラブフェイズ 03ー5911ー2777
■2008年11月3日(月・祝)ららぽーと東京ベイ 
「えちうらメジャーデビュー4周年スペシャルウィーク!!!」
一回目、13時~
二回目、16時~

※当日、CDをお買い上げの方は、メンバー全員と記念撮影付き!!(カメラはご持参下さい!)
是非、友達、ご家族お誘いあわせのうえ、遊びに来て下さい!!

11/3のららぽーとライブはフリーライブです。お買い物ついでにどうですか、お客さん(・∀・)!

そういえば、ららぽーと東京ベイって船橋にあるくせに「東京」っていっちゃうのはどうなのさ。私のママ友だちで「ららぽーと東京ベイ」って言われて間違えて「ららぽーと豊洲」に行っちゃった人います。まじで(爆)。

 

楽歌生

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人を動かしたいならpara-e-sola ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。