SSブログ

思いっきりアメリカン [主婦的日常]

20.10.16.jpg

仕事帰りにふらっと寄ったカルディで発見。マシュマロフラフといって、スプレッドタイプのマシュマロです。そのまま食べたり、コーヒー・紅茶に浮かべたり、ラジバンダリ(;´▽`)。その他、パンに塗ったり、お菓子作りに使ったりもできるそうです。
試食ができたのでいただいてみると・・・


甘いっ!!甘いっ!!とにかく甘いっ!!



めちゃめちゃアメリカンな味でした。でも、限定入荷でしかも735円のところ298円!!「なんかわけありなのか?」と思いつつもコーヒーに入れるとおいしそうだしと値段につられて買ってしまいました。
で、うちに持って帰ってマシュマロ好きの子どもに食べさせてみたら

「めちゃめちゃ美味しい[ぴかぴか(新しい)]

だって。瓶をかかえて食べてました。ちなみに保存料、増粘材、着色料は不使用だそうですが、歯にはこの上なく悪そうですね(ノ゚▽゚)ノ

 


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Eeyoe

タイトルを見て、杏里の歌が頭の中でエンドレス状態です。

好きな香り選んで~

狙ってます、よね。やっぱり。
by Eeyoe (2008-10-17 21:01) 

Mammy

さすがEeyoeさん、お気づきいただけましたね( ̄ー ̄)フフッ
杏里もユーミンも80年代が一番よかったなあ
と思ってしまうのはあの頃が青春だったから???

限定カラオケ、歌いたい曲がいっぱいで大変です(爆)
by Mammy (2008-10-18 18:23) 

Eeyoe

ねー。今、大御所と呼ばれているアーチストのほとんどが、80年代が最高だったと思ってしまいます。

もしタイムマシンがあったら、1984~85年位に戻って、コンサート、ライブに行きまくりたいです。
by Eeyoe (2008-10-18 21:01) 

Mammy

>もしタイムマシンがあったら、1984~85年位に戻って、コンサート、ライブに行きまくりたいです。
私も!
あの頃は学生でお金がなかったのと
チケットを取りづらかったのとで
コンサートにあんまり行けなかったんですよねー。
その穴埋めをするために、
今、えちうらのライブに行ってるのかも(笑)
by Mammy (2008-10-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優ちゃんと一緒仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。