SSブログ

今日も幸せをありがとう(´∀`) [えちうら]

20.10.13.jpg

そんなわけで行ってきました!
ミハマ・ニューポート・リゾートdeえちうら

残念ながら15:00からの青空の下でのライブは見れませんでしたが、17:30からのディズニーランドチックな雰囲気でのライブはしっかり見れました。
いやー、えちうらはホントに野外ライブが似合いますっ!!
野外ライブって難しいんですよね。音が拡散しちゃうから中途半端な演奏レベルだと「あららΣ(´д`)」って感じになっちゃうんですが、えちうらは野外でもブレることなくしっかり聴かせてくれます。最高ですのよ。
それに今日はPA(音響)もとてもよかったです。特にボーカルをすっごく綺麗に拾ってくれてました。そんな今日のPAさんにも拍手!

先日のワンマンで千秋楽を迎えたサマーツアー「Take Off!!」では、ツアータイトルに合わせた「Take Off!!」という新曲がオープニングで演奏されていたのですが、この曲がこれまたかっこよくて、さわやかで毎度毎度同じことを言っちゃってるようですが、とにかくいい曲だったのですよ。特に間奏で「キメ」が続くのですが、メンバー全員が円陣を組む感じで顔見合わせながら演奏するのがめちゃめちゃかっこよく、もちろん演奏の方も全くブレずにピッタリとあっているからこれまたかっこよく、ハートをわしづかみされます。この曲は残念ながらまだCD化されていません。ああ、早くCD化されないかなー。

そんなカッコイイ「Take Off!!」はもしかしたらこれからのライブで聴けるかも!!そのかっこよさをぜひその目でお確かめください♪そしてハートをわしづかみされちゃってください(((o≧▽≦)!!

・2008年10月19日(日)エコット習志野
場所:津田沼駅近辺
※フリーイベントになります!
http://www.ecot-narashino.jp/

・2008年10月25日(土)柏ZaX
・2008年10月26日(日)東京情報大学「翔風祭」
【出演】えちうら
【料金】入場無料!
【LIVE】14:00-14:30

「えちうらメジャーデビュー4周年スペシャルウィーク!!!」
※詳細は近日UP!!
■2008年11月1日(土)高田馬場CLUB PHASE 
■2008年11月3日(月・祝)ららぽーと東京ベイ 
■2008年11月4日(火)大阪ミューズホール
■2008年11月5日(水)京都ミューズホール
■2008年11月6日(木)神戸バリット
■2008年11月7日(金)渋谷ボックス 

詳しくはこちら
http://www.echiura.com/news/

 

 

楽歌生


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイリアンじゃないよ爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。