SSブログ

アウトソーシング [主婦的日常]

20081010204749.jpg

 

食事の支度をアウトソーシングしてみました。










人はそれを外食といいますヽ(´ー`)ノ

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

まーきん。

・・・い、い、言えてる(笑)

私は慣れるまでなるべく“アウトソーシング”しないように、頑張ります!
しかし、久しぶりだから、出来るかな・・(汗)
by まーきん。 (2008-10-13 12:24) 

Mammy

まーきん。さん、nice!ありがとうございます。
ここのところ、めっきり「アウトソーシング」率が上がっている我が家です(笑)。私、なんのために働いてんだか・・・(汗)

食事の支度って慣れるまでが大変なんですよね。
電子レンジを上手に使うと一手間楽になるかもしれません。
あ、下ごしらえ(野菜を茹でる等)や一品を電子レンジ調理(鶏の酒蒸し等)にするという意味で、
決して「冷食をチン」という意味ではありません(笑)
無理せずゆるゆると続けてくださいね!

by Mammy (2008-10-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。