SSブログ

カーくん神の子不思議な子 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ8-ファイターズ2>

唐川くん、マジですごいね!負けなしですよ!!確かダルは3戦目くらいで打ち込まれてたような記憶があるのですが、そう考えるとダルよりすごいってことですよ!!打線もちゃんと援護してあげるしなあ~。宏之のときも援護してあげて欲しいんだけど。もちろん、唐川君もすごいけど、まだ1軍経験が浅いのに唐川君をリードできた金澤君も褒めてあげてもよいような気がします。稲葉にHR打たれた後、同じような球種で挑んで2塁打打たれちゃったあたりはもうちょっと修行が必要かもしれませんが、でも初々しい感じで悪くはなかったですね。それにしても。

いくら川くんが白星をあげるからって

「唐あげ君」ってのはどうよヽ(`Д´)ノ

もうちょっとセンスあるニックネーム考えて欲しいわさ。ま、カーくんてものあんまりセンスあるとはいえないけどね(^∀^;)。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sedona

唐揚げくんてね~・・・
なんかローソンに置いてありそうでヤダ(涙)。

3打席目の稲葉さんへの同じボールを投げたのは
唐川くん自身の判断みたいですよ。
金澤くんは違う球を要求したけど唐川くんが首を振ったって。
同じところに投げて勝ちたかったのね~そんなところも
新人くんらしいというか新人くんらしからぬというか。
金澤くん、浦和では打撃は散々でしたが
上に上がって毎試合ヒット。
自信って人を成長させるのね~。

ヒロユキの時も同じくらい打ってあげてとわたしも懇願します。
by sedona (2008-05-14 09:54) 

AtHomeMammy

sedonaさん>
ああ、確かにローソンにありそう、唐揚げ君(泣)

金澤君、いいですね~。ぜひともこのチャンスをものにして欲しいですね。
って、この間まで「マッチいいねえ~」っていってたってのは忘れて(爆)。

それにしても、今日も援護してもらえなかったですよ。宏之は・・・(涙)

by AtHomeMammy (2008-05-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。