SSブログ

「マーくん」玉砕 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ6-イーグルス1>

なぜマーくんにカギカッコがついているかというと、


本物のマーくんはこっち↓だから!しつこい・・・

6335914.jpg

大敗した後は切り替えやすいと言いますが、見事にそんな感じの試合でしたね。金澤君、よく頑張りました。それ以上に直行はもっとよく頑張りました。なんか、ものすごく頼もしく見えたなあ~。そんなこんなで再び直行が「エース」と呼ばれておりますが、思うにマリーンズは「エース」と呼ばれた人はなぜか祟られる気がするんですが。宏之がエースと呼ばれるようになったら調子を落とし、直行はエースと呼ばれなくなったら復調し・・・。ジョニーも結局肩の故障で引退を余儀なくされましたしね。なので。

もう私は誰のこともエースとは呼びません!!

だって、これ以上祟られたら困るもん。

ヒーインの「サインに首をふらなかった」で思い出したんですが、先日のフルボッコだった試合、コミ氏もやっぱり金澤くんのサインには一切首を振らなかったそうな。金澤くん、皆に育てられて大きくなるのだよ。

そうそう、ネモティの出囃子が「羞恥心」っていうのはどうなのさ(-.-;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

sedona

金澤くん浦和での6年は無駄じゃなかったね~(涙)。
ヒーインがまた泣かせる…母の日ですね~。

それにしても
マスクしてたほうがカッコいいキャッチャーを見慣れていたせいか
マスクとったほうがカッコいいキャッチャーってなんだか照れくさい(爆)

・・・・独り言と思ってスルーしてください(笑)。
by sedona (2008-05-11 21:49) 

AtHomeMammy

sedonaさん>
>マスクとったほうがカッコいいキャッチャー
私も思いましたよ~!!
しかも足長いし!!
先発が宏之の日はイケメンバッテリーですよ~。
なんだかマリーンズじゃないみたい(爆)。

by AtHomeMammy (2008-05-11 21:54) 

pon_kichi

ご無沙汰で~す。

それが、羞恥心が外野は妙に盛り上がるんですよ。
そのうち、外野全体でタオルまわしそうな勢いです。

それにしてもやっと勝ちましたな~~~(ホッ)
by pon_kichi (2008-05-11 23:51) 

AtHomeMammy

ponちゃん>
お久です!
今季、我が家はまだ一度もマリンに行けてません(泣)。

>羞恥心が外野は妙に盛り上がるんですよ。
「羞恥心」流行ってるからねえ~。うちの子も好きなのですよ。
確かにあのサビはタオル回しには最適ですね。

それにしても明日は連勝できるかな?
by AtHomeMammy (2008-05-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

おかげさまでチャッキーの時代到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。