SSブログ

ネタはいろいろあるんですがね [雑記]

時間がありませぬ!なんだかんだでバタバタです。デイゲームだから野球も見れないし。それにしても晋吾ちゃん・・・。今年もまた不憫王子なの???



でもって、告知!

4/4(金)横浜駅相鉄線改札付近で21時頃くらいからえちうらがストリートライブをやるそうですよ!

見に行きたいな~。遠くて無理だ~(;_;)

楽歌生


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともや

琢ちゃんのブログで、横浜駅付近は警備が厳しくてストリートライブは出来ない可能性大なんだって。
なのでいつも通り千葉駅に変更なんだって。
でもいつも思うのが、21:00って時間遅くないですか。

今までは津田沼駅でもやってたのに。
津田沼駅も警備厳しくなったのかな。
by ともや (2008-04-02 22:03) 

AtHomeMammy

ともやさん>
ホントだ~!変更になったんですね。

そうなんですよ~、津田沼駅、警備厳しくってできなくなっちゃったみたいですよΣ(´д`)。市政で「習志野は音楽のある街」とかいってるんだから、ストリートライブ解禁にすればいいのに!と、常々思っている私です。
by AtHomeMammy (2008-04-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。