SSブログ

マリン開幕は白星で [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ9-バファローズ6>

なんと
 

タスク覚醒です(*゜▽゜)!!


あらビックリの1本塁打を含む猛打賞ですよ!マッチの下からの突き上げにあせったのか、ポ鴎メンバーの罵詈雑言(爆)に奮起したのかはわかりませんが、とにかく見事な活躍でした。打つ方限定だけど(;´▽`)。本人もいっていましたが荻野っち以外の投手陣はメタメタだったので少なからずリードに工夫が必要ありってことなんでしょうかねえ。今度はそっちも頑張れ。

で、宏之。とりあえず白星はつきましたが、内容的には今一、いや、今十でしたね。でも、悪いなりにゲームを作れていたあたりはさすが宏之って感じですが。まあ、宏之は寒いの苦手だから!調子が出てくるのは5月くらいだから!・・・エースなんだからそんなこといってたらダメなのよね。頑張れ、宏之。


それにしても、フク~ラの打率がいまだ1割に満たないって・・・・。5割をキープしている今江っちの打率をちょっと分けてあげたい。ってそういう問題ではありませんΣ(´д`)フク~ラの覚醒が待ち遠しい今日この頃なのでありました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

sedona

まさかの猛打賞で某タスマニアさんが小躍りしそうですねぇ(笑)。
半分でいいからその分リードも…それから低めを要求しておいて取れんとはどういうことじゃ(怒)。

ふく~らくんの打率もビックリですが
オリさんとこにもびっくりな人(カブさんとか・・)いるので
なんかすごく打てる人に思えてお得な今夜でした(笑)。

明日は稲城に行ってきまーす。
by sedona (2008-03-28 23:11) 

くままにあ

ご無沙汰しておりますです~♪
週末は病院脱走のにゃーママ1号でございます。

まずは、宏之1勝目おめでとうございます!
今日は打線に助けられましたが・・・いいんです。
札幌で援護できなかった分ですよ!

宏之は制球に苦労していたようですが、3回くらいにちょっと足を気にするそぶりをしていたので「また、足の故障か??」とハラハラしました。
悪いなりに、3失点に抑えるのはさすがですね。

福浦先生はどーしちゃったんでしょうかねぇ・・・
サブローは覚醒5秒前のような気がしますが。

さて・・・明日のにゃーちゃん。
今日と同じく援護お願いしたく思います(笑)



by くままにあ (2008-03-29 00:15) 

oyaji411

oyajiの小躍りを想像するがいい・・・(笑)。

福浦は次回1本でれば、乗ってくると思いますよ(思いたい!)。
やっと家でビール飲みましたよ~次回は電車かな?
by oyaji411 (2008-03-29 01:26) 

AtHomeMammy

sedonaさん>
タスク今日も皆が打てなかった近藤からきっちり打ってましたね~。でも、リードはやっぱり怪しい感じ・・・?
ところで、昨日冷えたお腹は大丈夫ですか~?

くままにあさん>
長きに渡る入院生活お疲れ様ですm(__)m
にゃ~ちゃんも今日はいまひとつでしたねえ。
ってことはやっぱタス・・・(;´口`)
でも、負けを消してもらえる辺りはやっぱにゃ~ちゃんですね!
どうかお大事にして下さいね。

oyajiさん>
想像いたしました、oyajiさんの小躍り・・・。うぷぷ。
ふく~らは今日も1本出ませんでしたねえ。なんだか胸が痛くなってきた今日この頃でございますよ(T_T)



by AtHomeMammy (2008-03-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。