SSブログ

行ってみようかな [千葉ロッテマリーンズ・野球]

昼過ぎから突然の鼻炎に悩んでいる私です(;´口`)。

子も冬休みに入り、2人で日がな一日家にいても煮詰まるだけなので、コレに行ってみようかなと思っているのですが。

千葉ロッテマリーンズ 渡辺俊介投手・橋本将選手トークショー 

「9時から整理券を配布」とあるけど9時に行ったら遅いんですかね?子を連れてかなきゃなんないからあんまり早くいけないしなあ・・・。

 

ていうか、その前に、「1階4番地お入り口」ってどこよ(?_?)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Eeyoe

ポー年会帰りなのでこんな時間です。

里親探しの時はお世話になりました。

26日、うちの妻も参加するかもしれません。

ところで、ご存知かもしれませんが、小田和正ホストの番組が25日23時35分からTBSで放送されます。今年のゲストはなんと小島よしお(うそです)、さだまさし、佐野元春などだそうです。
by Eeyoe (2007-12-23 01:47) 

あさ

こんばんは~。
私の季節労働のバイト先、実はここの百貨店です。
「1階4番地お入り口」、多分あそこなんだと思うんですが…。
何番地っていう覚え方しないし、わかりにくいですよねぇ。
しかもHPのフロア案内も、わかりにくいし。
『親切一番店』のはずなんですけど(苦笑)。
by あさ (2007-12-23 22:56) 

Mammy

Eeyoe様>
ポー年会盛り上がったみたいですね~。
26」日ですが、子どもが風邪をひきなんだか雲行きが怪しくなってきました・・・(泣)。

25日の小田特番(そんな名前?)、教えていただきありがとうございます!しっかり録画予約しておきますね!忘れちゃいそうなので(笑)。

あさ様>
>私の季節労働のバイト先、実はここの百貨店です。
そうだったのですね~。今年もお仕事されてされてたのかな?
>しかもHPのフロア案内も、わかりにくいし。
そうそう、私もアレ見て「全然わかんないよ~。」って思っちゃいました(^∀^;)。
いずれにしても、子どもが風邪ひいちゃって、なんだか行けなさそうな感じになっちゃったんですけどね(;_;)
by Mammy (2007-12-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。