SSブログ

にゃんこの里親を探しています [猫]

12/22追記
おかげさまで里親さんが見つかりました。ご協力、ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

マリーンズファン仲間のEeyoeさんが仔猫の里親を探していらっしゃいます。「ぜひ、私が飼いたい!」とおっしゃっていただける方はコメント欄に書き込みください。HNで構いません。折り返し連絡方法をお知らせいたします。 引渡しの際のことを考えると、できれば千葉県近郊の方が良いかと思います。



今日、自宅マンションのごみ捨て場に捨てられていたのを保護しました。
ですが、うちのマンションはペット禁止のため飼うことができません。
どなたか、飼っていただける方はいらっしゃらないでしょうか。
たぶん生後2か月位の男の子(と思います)です。


尚、下記ブログにも同じ内容の記事が掲載されています。

一喜一憂oyajiロッテワールド
はばたけかもめ
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
日刊kubokazu777

ほんとは私が欲しいくらいなんですが、いかんせんチャッキーが受け入れないであろうことと、息子に猫アレルギーが若干あるので喘息の悪化が懸念されるため泣く泣く断念です。模様が亡きはなこににているのでなんだかとってもとっても心惹かれるんですがねえ(;_;)。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

sedona

かわいい子ですよね~。
いまおうちでひとりでお留守番してるそうです。
うちにもわがまま姫がいるのでね~
もうひとり、とはなかなか簡単にはいかなくて・・。

いい里親さんが見つかることを切に希望してます。
by sedona (2007-12-21 15:11) 

Mammy

ほんとかわいいですよねー。
本文にも書いたけど、模様がはなこに似ているので、私としては喉から手が出るほど(!?)欲しいのですが。←かなり本気で欲しい・・・。

Eeyoeさんに保護してもらった時点でこの子はものすごく運が強い子なんだと思います。きっといい飼い主さんに出会えるはずです。ポで念じましょう!!・・・って、なんでも念で叶えようとする私(笑)。
by Mammy (2007-12-21 15:16) 

コヤマリン

TBありがとうございます!
なんとか早く見つかってくれるといいですね・・・
MIXだろうけど案外良い血統なんでは?とも思っているので、男の子の割には成長しても悪さばかりはしなそうな気がするのですけど。。。

もし私のところへ里親希望のコメントが来ましたら、「ポ」の方々(oyajiさん、kubokazuさん、sedonaさん、Mammyさん)のところに、コメント等でご連絡します。なにせEeyoeさん含めて、そういえば連絡先知らないので。。。
by コヤマリン (2007-12-21 15:44) 

Eeyoe

今回の騒動の張本人です。記事UPしていただきありがとうございます。

こいつはとても人なつこいさびしがり屋で、人の後をついて回ったり、すぐに膝の上に乗ってきたりします。全く人を警戒したりしません。なので、とても飼いやすいと思います。


良い飼い主さんが現れてくれるとよいのですが。
by Eeyoe (2007-12-21 17:15) 

Mammy

コヤマリン様>
1日も早く里親さんが見つかるといいですよね~。Eeyoeさん&ぴぐさんご夫妻も手放すの時に辛くなっちゃうし、それに私も気になって気になって頭の中がこのにゃんこのことで頭がいっぱいなんですぅ!!

>もし私のところへ里親希望のコメントが来ましたら、「ポ」の方々のところに、コメント等でご連絡します。
よろしくお願いします。といいつつ、私もoyajiさんの連絡先しか知らなかったりします(笑)。

Eeyoe様>
いえいえ、どういたしまして。
もう、本当に気になって気になって。というか、かなり欲しい・・・。うちの子に猫のアレルギー反応(レベル2なのでそんなに高くはないんですけど、一応陽性レベルなんですよね。)がなければ即引き取ってるんですけど。ごめんなさいね(;_;)。

写真で見ると、目がちょっと炎症を起こしてるっぽく見えるのですが、できるようなら一度獣医さんに連れて行ってあげたほうがいいかもしれません。感じのいい獣医さんなら里親を探している旨をご相談されるのも手だと思います。

心優しいEeyoeさんご夫妻には猫ちゃんが恩返ししてくれますよ~。きっと!!
by Mammy (2007-12-21 23:56) 

Eeyoe

Mammy様
ご心配、ご協力、ありがとうございました。
無事に里親さんがみつかりました。
とっても、にゃんこを可愛がってくれること間違いなしの里親さんです。
ほんとうにありがとうございました。
by Eeyoe (2007-12-22 12:52) 

Mammy

Eeyoe様>
おお!!良かったです~~~。
実はこの猫ちゃんにとっても癒されてました、私(笑)。
ポー年会、楽しんできてくださいね!
by Mammy (2007-12-22 13:51) 

角にゃんこ

お久しぶりですぅ~。。
角松祭りで浮かれておりました~(´▽`)

あぁ~、なんてかわゆいにゃんこ♪
ウチの子も迷い猫だったので・・・
人事じゃありません。。。

どなたかいい方が見つかること、願っておりますm(_)m
幸せになりますように・・

里親さんもにゃんこちゃんも(^▽^)
by 角にゃんこ (2007-12-22 20:05) 

Mammy

角にゃんこ様>
温かいお言葉、ありがとうございます。
おかげさまでにゃんこちゃんは無事里親さんが決まったようです。というか、どうやらマリーンズファンの仲間内で引き取れる人がいたみたいです。なので、成長記録も時々見れそうです(o^o^o)

角松祭りレポ、こっそり拝見しておりましたのよ~。
セットリストを完璧に記憶されているってすごくありません!?
私は片っ端から忘れて行っちゃうんですが。それって年のせいでしょうか(;´口`)
by Mammy (2007-12-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。