SSブログ

一夜明けて [主婦的日常]

朝起きて、テレビやら新聞やらで伝えられているハム優勝のニュースを改めて見て、あー、昨日でシーズン終わっちゃったんだなあ、としみじみ。
そして、折り込み広告見るやいやな、「おお、セールじゃん!」と主婦の血が騒ぐ。
行ってきましたよ。早速。



ジャスコも、



ヨーカ堂も。

どちらの店内でも「We Love Marines!」がエンドレスでかかっておりました。聴きながら本当にいい歌だなあと、つくづく。そして、気付くと私、聞こえてくる曲に合わせてずっと小声で口ずさんでおりました。ジャスコでもヨーカ堂でも。

やっぱり私・・・

超がつくほどのマリーンズバカです(;´▽`)。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

まいまい

同じく釣りバカでマリーンズバカです(爆)
オフは釣りバカで頑張ります♪(笑)
by まいまい (2007-10-19 23:54) 

oyaji411

マリーンズバカ最高!!

Mammyさん、いよいよオフ会ですよ~。
「ポ鴎会」はまだまだ発展途上ですし~。

船橋か、幕張本郷ですかね。
津田沼は地元過ぎてアレなので(笑)。
by oyaji411 (2007-10-20 00:42) 

Mammy

まいまいさん>
オフの釣りバカの成果、ブログでアップされるの楽しみにしてますよ~。
白状しちゃうと「昨日の夕飯」、晩御飯の参考にさせてもらていることがあります、えへへ(^∀^;)。

oyajiさん>
BBS見ました!オフ会いいですね~。
今回はうちのダンナが参戦いたします!
BBSに参加表明を書き込みたいけど、恥ずかしくてなかなか書き込めないんだそうです。恥ずかしいって、オマエ、いい歳して・・・(;-_-+
私も参加したいのは山々なのですが、子がいるもので子守で家に残ります。
日頃の鬼嫁っぷりを穴埋めすべく、ダンナに譲ることにしました。
ほら、アメとムチは使いようって・・・あ、違うか(爆)。
私はなかなか参加できずにいるうちに、伝説の人になっていってしまうのかもしれません。
「Mammyさんって、ホントは実在しないのかもよ。」とかって。
あー、私って想像力たくましすぎ(笑)。
by Mammy (2007-10-20 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。