SSブログ

まとめて2試合分いきますよ~ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

先週末はバタバタといたしまして、さすがに精神的にも肉体的にもKOとなりブログあげられませんでしたΣ(´д`)。なので、今日の試合が始まる前に慌てていきますよ~。

1試合目は残念ながら負けちゃいましたが、私としてはあまりショックではなかったのですねー。だってダルだったし。逆にダルから2点も取れたことがすごいと思っちゃいましたよ、私は。途中までしか見れなかったので細かくいけないんですけど、そんなこともあってこの試合、私の中ではノーカウントでした(笑)。

そして、昨日。私の宏之のリベンジ!!昨日もちょっと出かけなくてはいけなくて、とりあえず、立ち上がりだけ見てから出かけようとしたら、いきなり1点取られたΣ(´д`)。やっぱり、ダメなのかな、と悲壮な気持ちを抱えつつ、でもビデオをで録画をかけて出かけたのに、結局、出先で携帯チェック。1失点しかしてないのに4回で降板・・・。何故に????と思ったら、なんと右足の痙攣だったなんて(;_;)。9月に入ってからのあの不調はなんらかの違和感があったからだったのかも。昨日は本来の宏之とは言えずとも最悪の状態からは脱していたようだったのに本当に残念。日本シリーズでは完璧な宏之を見れますように。その後の高木サンとユースケくんは本当に頑張ってくれました。特にユースケくん、2死球絡みで満塁に満塁にしちゃった後、慌てず騒がず後続を断ったあたりはすごかったな。成長したねえ~。
打線はドッカンドッカン、花火大会にしては季節はずれでしたが、とにかく爽快、爽快。なんだかマリーンズじゃないみたいでしたねー。それにしても城野アナはマリーンズのホームランの時はいたって冷静で、ホームランってすぐにわからなかったのがアレですよね。それって、中継としてどうよ、ホントに(;-_-+。

さて、本日の先発は俊介です。サトも言ってていましたが、千葉からの風は札幌に届きます。俊ちゃんのピッチングに最適の風速5メートルくらいの風を千葉から送って俊ちゃんのピッチングをサポートしようじゃん!!

 

 


って、サトが言ったのってそういう意味じゃないから(爆)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

こんばんは^^
昨日のコバヒロは、前回と違って落ち着いていて、いい状態に見えたので、
1点は取られたものの、盗塁刺せなかったりしたので^^;)、まあ仕方がなかったかな・・・と。
でも、逆転した後はキッチリ抑えてたので、そのままいけば勝利投手に・・・?
なので、4回での降板は無念でしょうね。
引き上げるときには涙をぬぐっていて・・・(ρ_;)

あと2戦勝って、日本シリーズでぜひ活躍の場があれば・・・!と思います~。
しかし、つるのがクセになってるとやっかいですね。
とりあえず今日の試合は大事ですね~!ガンバレ・ヒゲシュン^^!
by (2007-10-15 19:45) 

Mammy

キイさん、こんばんは~。
昨日は宏之が志願しての先発だったそうですので
本当に無念でしたでしょうねえ(;_;)。
なんとしても、もう一度マウンドに上がらせてあげたい~~~。

が、しかし。
今日のゲーム見たらなんだか先行きが・・・(T_T)。
by Mammy (2007-10-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。