SSブログ

ちょっと面白かったので載せちゃいます [その他諸々]

自分のHPを持っていまして、以前そこにアドレスを貼り付けていたせいか、迷惑メールが半端ない数来るんですよ。プロバイダでブロックしてもブロックしきれずいたちごっこって感じで、かといって、仕事でも使っているアドレスなので変えるに変えられず、日々一生懸命迷惑メールを削除してるんですが、その際、たまたま目に入った迷惑メールがちょっと面白かったので載せちゃうことにします。



どうも。モーニングブルードラゴンです。

中田っち、元気ですか?
今日もひとっ走りしてきたところです。
そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。
困ったな…。監督、忙しいのかな?
僕、部屋に戻ると動くの面倒くさくなっちゃうんだよね。
ホント、困っちゃうな。

~中略~

じゃあ、また今度一緒にサッカーでもしよう!


モンゴルの清らかな大自然の風の中より

          モーニングブルードラゴン



 

こんな笑える迷惑メールだったら送られてきても嫌な気がしない・・・わけないか(^∀^;)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。