SSブログ

ひまわりの種 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

ネットで見ていたら、ひまわりの種の主がわかりましたよー!!

http://www.bayfm.jp/summer/weekend/html/marines_sp/marines_sp060318.html

って、もう引退してるし・・・(^∀^;)。
でも、ジャンクSPORTSで今江っちが「外国人選手がよくひまわりの種を飛ばす」って言ってたみたいですね。見てたんだけど全然記憶にありませんでした。
http://www.fujitv.co.jp/js/060205/digest.html

で、今は誰が食べ散らかしてるんだろう?今日の試合はその辺も注目です( ̄▽ ̄;)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

も〜

Mammyさん、こんばんは〜。
をぉ!ひまわりの種の主!!
今でも、諸積さんが密かに撒いているのかも??(^_^;

諸積さんがいたら、ベンチの雰囲気も違うでしょうね・・・。
負けた試合のいくつかは勝っていたのでは、とか思ってしまう
痛い今日の敗戦でした・・・。(x_x)
by も〜 (2007-09-02 21:40) 

Mammy

も~さん、こんばんは♪
今日のあのゲーム展開で、種の主を突き止めることなんてすっかり忘れてしまいましたわ(泣)。

ホント、モロさんがいてくれたらベンチの雰囲気も違うし
バントの成功率ももっとあがりますよね~、きっと。
by Mammy (2007-09-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い立ったが吉日秋風が身にしみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。