SSブログ

早慶戦で大騒ぎ [その他諸々]

すごい騒ぎでしたね。昨日の早慶戦。R教大学出身の私ですが、自慢じゃないんですけど在学中一度も六大学野球を観戦に行ったことないんですよ。唯一いったことがあるのが卒業した翌年。なんと、優勝したんですよ。あの弱いR教大学野球部が。確か十何年ぶりの優勝とか言ってたような記憶が。現金にもその優勝が決まった試合を見に行ったんですね。東大戦だったので絶対勝って優勝できるって誰もが信じてましたね(爆)。その夜の池袋の街はそりゃあもう大騒ぎ。酔っ払ったR教大学生が道に溢れかえってましたねえ。ああ、懐かしいなあ。そんなあの日から1●年、よもや早慶戦がテレビ中継される日が来ようとは驚きです。昨日、千葉駅前のオーロラビジョンでも中継を放送していていてその周りは人だかり。私も友達待っている間見てたんですけどね。そしたら、20歳そこそこの女の子2人連れが通りすがりに

「あ、佑ちゃんじゃん。やっぱり、佑ちゃんかっこいいねー。」

 

 

 

 

 

 

 



あの、今、映ってるのは3年の須田くんなんですが(-"-;)



昨日の早稲田の街はあの日の池袋のように早稲田の学生で溢れかえっていたようですが、ちょっと待て。はしかはどうした、はしかはっ!!今はしかが流行ってますが、特に大学生の間で一番流行ってるはず。あの集団の中に、発症まで秒読み段階の輩が全くいないということはありえないのでは?そう考えるとあの浮かれてる集団がはしかウイルスを撒き散らしている集団に見えて仕方ない私なのでありました(((( ;゚Д゚)))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。