SSブログ

見殺しの呪いは久保にもかかっちゃってました [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ1-ライオンズ1>

マウンドで投げてる人、なんか久保じゃないみたいに見えるんですけど(*゜▽゜)

いやー、予想外でしたねえ。久保の好投。ワイルドピッチで1点献上したところで、「あー、ここから炎上コースね」と覚悟していたのに、持ち直してきっちり9回まで投げぬきましたからねえ。やればできるんじゃん。ただ、残念なことに勝ちはつきませんでしたが、この間あんなピッチングで勝ちをもらってるので、これでプラマイ0ってことなんでしょうか・・・。っていうか

安打9本で得点はサブローのホームランだけってのはいかがなものかと。

結局あの素晴らしい繋がり具合は三夜の夢だったということなのか・・・。マサは昨日大劇場を繰り広げたけれど、今日はきっちり結果を残したじゃないですか。打撃陣にもこの根性を見習って欲しいもんだわね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(19) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

しんじ

いつもお世話になっています。
間違えて、ちがう記事(チューリップの画像)のものをTBしてしまいました。
申し訳ありません。
久保投手は今まで見たことも無いような投球を見せてくれましたけど、勝ちがつかなっかたのが、残念でしたね・・・。
打線もチャンスで、あと1本が出ませんでしたね。
by しんじ (2007-04-15 21:19) 

Mammy

しんじさん、こちらこそTBありがとうございます。
写真のブログの方もいつも楽しく拝見しています♪

久保投手がこの調子を保ってくれたら心強いですよね。
サブローや早川など調子の上がってきた選手が
他の選手を引っ張ってくれるといいのですが、
そうなかなか上手くいかないところがマリーンズなんですよね(笑)
by Mammy (2007-04-15 21:45) 

sedona

もしかしてソニのなかには違う人が入っていたのかもしれない・・・
後ろにチャックはなかったか見るの忘れた(笑)。

サトと呼吸ぴったりでしたね。
サト・・・どんなに打てなくてもやっぱアンタはキャプテン・サトザキ、
かもめにゃなくてはならんお人だよ・・・と
最後、マサがカブさんを三振にしとめたときの
マサより派手なガッツポーズを見て確信いたしました(爆)。

祐太くん・・・こんな兄貴たちですまん・・・。
by sedona (2007-04-15 23:04) 

Mammy

>もしかしてソニのなかには違う人が入っていたのかもしれない・・・
やっぱり?(笑)

今年のキャッチャーとしてのサトは昨年までとは
段違いの信頼感がありますよね。
早く打つほうのトンネルを抜け出して
「お祭り男サト」が復活してくれるといいんですけどねえ。
by Mammy (2007-04-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

おかげさまで待っていました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。