SSブログ

「猫」ファンに朗報です!!! [テレビ好き]

いちばん好きなテレビ番組は何?と聞かれたら迷わず答えます!

「やっぱり猫が好き」!!!

なんとあの名作「やっぱり猫が好き」が一夜限りの復活を遂げるそうです。
本日のスーパーニュースで芸能コーナー担当の吉崎典子アナが撮影現場にインタビューに行った様子を放送していました。もたいまさこさん曰く、
「毎回、これでおわりかなーと思ってるんですけどねえ。見てる方も一体いつまでやってんだって思ってますよねえ。」

いいえ、たとえヨボヨボになっても、ぜひ続けてください。

放送日時はコチラ
3月26日(月)24:35~25:35
やっぱり猫が好き2007(仮)
「爆笑時代劇スペシャル恩田三姉妹今夜復活・豪華60分二話一挙放送」
フジテレビ公式HPはコチラ

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻~第6巻)

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻~第6巻)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/07/03
  • メディア: DVD

やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻~第13巻)

やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻~第13巻)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/09/04
  • メディア: DVD


やっぱり猫が好き 6枚BOX (第14巻~第19巻)

やっぱり猫が好き 6枚BOX (第14巻~第19巻)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/11/07
  • メディア: DVD







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

oyaji411

「猫が好き」・・見てましたよ~深夜に。
あの頃の23時台からの枠は各局楽しかったですよね。
「夢で逢えたら」
「カノッサの屈辱」
「19XX」
「笑う犬」もかつては超深夜枠でしたし。

「猫」の舞台はたしか幕張だったかと。
by oyaji411 (2007-03-22 21:11) 

sedona

わー!!Mammyさま、朗報ありがとうございます!!
ミタニスト(三谷幸喜さんファン)にしてマダム小林フリーク
(「転校生」からファン)のワタシにこの番組は心のともし火です!
永久保存版にして録画します!!

ってここまで書いてふと思う・・・
ホンはやっぱり三谷さん・・・だよね、と(笑)。
by sedona (2007-03-22 21:19) 

Mammy

>oyaji様、こんにちは~。
そうそう!!海浜幕張のマンションに住んでるって設定だったのですよ!!
で、クリスマススペシャルの回で海浜幕張の駅前でロケしてるんですよねー。当時は、駅前なんてなんもなくって、マリンスタジアムもまだなかった頃じゃないかな?

ほんと、あの頃の深夜枠って面白かったですよね~。小須田部長、今頃どこにいるのかなあ。

>sedona様、こんにちは~。
喜んでいただけてよかったです!
私も同じくミタニストにしてマダム小林フリークです!!マダム小林いいですよね~。生活感があるといおうか、等身大とおうか、本人に会ったら昔からの友だちだと錯覚してしまいそうな感じがなんともいえず好きです(^∀^;)。

今回は誰の脚本なんだろう?フジのHP見ても、全然告知されてないんですよ。番組表にこそっと載ってるだけ。こんなに根強いファンがたくさんいるっていうのに。スーパーニュースでチラッと流してくれたのを見た感じでは、アドリブが多そうで初期の頃に近いかも。放送枠も初期と同じく深夜ですしね。ほんとに楽しみですね~~~。録画忘れないようにしなくっちゃ。
by Mammy (2007-03-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちゅうりっぱいよいよです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。