SSブログ

笑うSHINJOには福来る 日本シリーズ第2戦 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<ファイターズ5-ドラゴンズ2>

日本シリーズという大舞台、しかも敵陣で先発がルーキーなんて大丈夫なんだろうかと思っていたのですが、2失点はソロのみ、あとはヒット2本なんだからルーキーにしては上出来だったのではないでしょうか。

中盤まではファイターズに重苦しい空気が流れていたような感じがありましたが、そんな空気をものともせず、ずーっとニコニコ笑顔でとにかく楽しそうだったSHINJO。7回表、逆転のきっかけをつくったのはそのSHINJO。あそこから流れはぐっとファイターズに傾いた気がします。まさにボビーの持論「ENJOY BASEBALL 野球を楽しむことが勝利に繋がる」を証明してくれてるかのようでした(^∀^;)。これで札幌に帰ったらファイターズもだいぶ調子を戻せて、のびのびプレイできるようになるのでは?でも、この日本シリーズでSHINJOが見納めとなってしまうかもしれないので、できれば最後までもつれてくれた方がありがたいかも(〃_ _)

それにしても小笠原、今日もノーヒットとはこりゃ痛い( >Д<)、;。松中、サブローに続き、今年は小笠原。なぜかポストシーズンは主砲(あ、サブローはちょい違うか(-.-;))が打てなくなる。これってパ・リーグ・ポストシーズン七不思議のひとつですかねー。それであとの6つは・・・皆様それぞれで探してみてくださ~い。ってなんじゃそりゃ(*゜▽゜;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(22) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

日本シリーズ第1戦待つ女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。