SSブログ

昔あの場所でこんなことがあったのですよ [主婦的非日常]

いや~、やっぱりすごいですねえ、草彅くん。私はその後の時間帯にテレ朝でやってる「ぷっすま」のお絵かきバトルが大好きなのですが、「僕の歩く道」を見た後じゃギャップがありすぎて見れないわー(*_*) 。

前にも書きましたがその「僕の歩く道」のロケ地はち●動物園です。昨日見てたときに映っていたゴリラ舎を見て思い出しました!!はるか6年前、このち●動物園でこんな事件に遭遇したのです!!



ゴリラちゃん、いたってふつ~でした。ところが・・・



なんと、なんと、ゴリラちゃん、何を興奮したのかゴリラ舎裏にある建物の上に登ってしまったのですよっ( ̄□ ̄;)!!あちこちから係員さんは駆けつけるわ、野次馬(含む私たち家族)は集まるわ、結界は張られるわでそりゃあ、もう大騒ぎでした。



で、飼育係さんがはさみうちで説得?



徐々に近付き、なんとかおさめて捕獲、となりましたが、この間小1時間くらいだったでしょうか。6年も前なので記憶が定かではありません(-.-;)。さすがにずーっと張り付いて見てたわけではなく、敷地内の観覧車に乗って上から見たりもしておりました。結局、私たちが観覧車に乗っている間に捕獲されたので、残念なことにビデオを持ってなかったので動画も録れてません( >Д<)。今なら携帯で録れるのになあ(ノ_・。)この6年で息子も成長したけど携帯も成長したよな、と妙な感慨に浸ってしまう私なのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。