SSブログ

トイレ掃除de開運 [主婦的日常]

久々に主婦っぽいエントリーです。ふふっ(*´∀`*)

最近、TBSの昼のワイドショー枠がホンジャマカ恵から福澤アナ&アンディに代わり、この濃いコンビがツボにはまっております。あ、それはどうでもいいんですけどね、先週末この番組でもやってたんですが、今、世の中は「トイレ掃除de開運」ブームなのですよ。開運(中でも金運)というキーワードに弱い私は、本屋でこの本を見かけたときそりゃあ飛びつきましたわ。だって、この表紙ですよ。

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!

  • 作者: 小林 正観
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本

「宝くじ当選!」に加え「トイレ掃除するだけで人生がガラリと好転!」ですよ(*゜▽゜)
それまでの私のトイレ掃除は汚れてるなと思ったら掃除をする、というスタンスでしたがこれをきっかけに改心しました。ほとんど毎日キチンと掃除しています。かれこれ、2週間いえ、3週間くらい経つでしょうか。でも
私の身にはまだなんらラッキーな出来事はおこっておりませんΣ(´д`)
ま、こんなもんだよね。っていうか、この不埒な気持ちがいかんのかもな。明日からは無心でトイレ掃除することにします(〃_ _)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。