SSブログ

ギタリストの衣川恵章さん [音楽]

高校生のときギター部という名の軽音部にいまして、そのときの同期で部長だったのが現在ギタリストとして活躍している衣川恵章(キヌガワヨシアキ)さんです。おそらく我がギター部が輩出した唯一人のミュージシャンです(^∇^;)。
Temporal(テンポラウ)というボサノヴァ・デュオでの活動の他、ソロギタリストとしてフルート奏者の滝沢ミナコさんや同じくギタリストの水口昌昭さんなどと共演しています。今は、ワサブローさんのライブに参加しているそうです。
詳しくはコチラへどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
衣川恵章(キヌガワヨシアキ) ライブ情報

ちなみに以前に書いた造形作家・佐山泰弘さんはこのギター部の1年先輩です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Tomo

こんにちは。時間の経ったブログへのコメントになりますが、僕もギター部出身(2年下になります)なんです。キヌ先輩とは年賀状のやりとりはあるものの、高校以来会えておりません。この日記を書いた方も僕の先輩なのだと思います。分かったら嬉しいなぁ。ギター部在籍がきっかけで、現在も一応音楽の世界で食べております。あの部活がなければ今の自分はありませんので、思い出深いものがあります。同期とは縁遠くなってしまいましたが、mixiで一つ上と下の先輩後輩を見つけたり。。不思議なものです。ツイッターもやってますので、よかったら見つけてやってください。tomozo_iwです。
by Tomo (2010-12-05 04:45) 

Mammy

Tomoさん、コメントありがとうございます!
2つ下ということは私が3年の時に1年だったですよね。
ツイッター名だけではどなたか思い浮かばず、ゴメンナサイ!
音楽関係の仕事されているんですね。すごい!
私の職場もある意味音楽に関わっているといえば
関わってると言えなくないかな(笑)

私も同期とはほとんど年賀状の付き合いになってしまっています。
ただ1人、やぐ(わかるかな)とは
いまだに1年に1回くらいユーミンのコンサートに行っています。

ツイッター、フォローさせてもらいました。
リフォローいただけたら正体明かしたDM送ります(笑)
by Mammy (2010-12-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。