SSブログ

宏之好投実らず・・・ってこんなタイトルばっかだな

たった1球の失投をに打たれたがために負けてしまうのかと思っていた矢先、自身のブログで「もう後ろは振り向かない。ただひたすら進むだけ」宣言をしたサトやんが出塁!!有言実行いいねー。そして続く大塚タイムリー!!きゃーッ、同点に追いついたーーーっ!!やっと流れを引き寄せたじゃん!!と思いきや
があえなく三振。追加点を奪えず。
・・・・・

同じ「辻」でも大きな違いだな

同点で盛り上がりをみせてるところで、急に息子が一言「プレイボール見たい」。罪なことに夜8時からアニマックスでアニメ「プレイボール」(原作ちばてつや)を放送しているのです。野球アニメだけにダメともいえず、しばし中継を離れチャンネルを戻したら、マウンドに薮田が。おおっ、勝ちパターンにいったね。でも・・・でも・・・

ストライクがはいらない・・・。

結局、四球。そして迎えた松中。
プレッシャーに弱い松中(と私は思ってます)だけにタコってくれないかと、期待していたのですが、一応仕事を果たしてしまい犠打フライでサヨナラ負け。

あの瞬間の宏之のボーゼンとしてた顔が忘れられません。そんな宏之に贈る言葉は

ああ、無情byアン・ルイス

復調していたはずの薮田、変な中休みでかえって調子を崩してしまったのか・・・。シーズン開幕直後の状態に戻っちゃってる気が。いっそ、あの頃にもどってやり直したいかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。