SSブログ

連敗のはけ口は [主婦的作品]

マリーンズ、オリックスにまさかの2連敗

で、たまってしまったこのフラストレーションを何にぶつけようと思っていたのですが、久々にミシン使って発散!!ってことで、帽子を作ってみました。

ちょっとモデルさんに問題がありました
なので、モデル交代。

こちらのモデルさんもいかがなものでしょうってカンジでしたね
ま、気にせず後ろから見るとこんなカンジです。

余り布で小さい手提げも作れました。

なーんてこれだけ見ると私ったら雅姫さんみたいですが
実はベネッセの会員制雑誌「はんど&はーと」

の付録キットを使って作ったものなので、誰にでも簡単に作れます。この雑誌毎月送られてくるのですが手をつけないままの付録キットがたまりにたまっています今後、マリーンズ連敗のはけ口はこのたまったキット制作に向けることにします。まあ、マリーンズファンとしては手をつけてないキットが減らないほうが嬉しいんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。