SSブログ

昨日の友は今日の敵 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

交流線最終戦、スワローズに勝ってマリーンズに単独優勝をプレゼントしてくれた日ハム。だからって、そのお返しに今日勝たせてあげたわけじゃあないですよね?
交流戦から続く、先発陣の絶不調。

もはやこのチームにエースは存在しないのでしょうか?

それでもなんとか清水が持ちこたえて1点差で持っていった9回裏。2アウトからのサブロー2ベース、フランコ敬遠、そして今江!もりあがるスタンド。

やっぱり野球は9回裏2アウトからだよね!!

・・・・・

内野ゴロで試合終了だよ

ゴリよ、フランコより君の方が打ち取れると思われて悔しくないのか!?

安打数は日ハムを上回っていたと言うのに・・・。先発陣の不調をカバーできないチグハグな攻撃も相変わらずです。
正直に言っちゃいます。

これじゃあ勝てる気がしない

平日なのに満員になるほど来てくれたお客さんたちは300円ビールを飲みに来ただけではないのです。マリンでマリーンズが勝つところを見たいのですよ!

なんとか這い上がって頂戴!!

明日の予告先発は俊介。
うーん、やっぱりちょっと心配かも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて知りました5連敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。