SSブログ

代弁者? [千葉ロッテマリーンズ・野球]

ミラーって他球団の回し者ですか?

と言いたくなっちゃうようなあのピッチング。3人にヒット献上。そして、極めつけは栗原にホームラン献上。さすがのボビーも動きピッチャー交代。「遅いよ、もう」と思っていたら、テレビに映し出された広島球場のスクリーンにはでかでかと「さよなら」の文字。そしてBGMはオフコースの「さよなら」。それに合わせて大合唱するカープファン。

・・・・・

広島さん、ケンカ売ってますか?

でも冷静に考えるとミラーに「さよなら」を歌ってやりたいのは私たちマリサポの方。そんな私たちの気持ちを察し、代弁すべくカープファンは「さよなら」を歌ってくれたのか?
ってそんなわきゃないよね
結局、9回表、1点追加し粘りを見せるも、西岡ゲッツーであっけなく試合終了。西岡君、男たるもの恋を仕事の原動力にできるように。
とにかく仕切り直して明後日からのドラゴンズ戦に臨んで欲しいものです。

それにしても、あのタイミングでかかった「さよなら」byオフコース。これって一体何故?(めざスポ風)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球オヤジフィナンシェもどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。